【2×3=∞】春は溶けて / Radio Bootsy (FM802)

今年も最高のFM802キャンペーンソングがやってきました。(…っていうにはちょっと遅い話題でごめん)

 

youtu.be

 

「春を告げる」でブレイクのyama
「Mela!」でブレイクの緑黄色社会は長屋晴子
「猫」でブレイクしたDISH//北村匠海

 

はいもう優勝!
3人とも声からもう大好きなんです。
絵音くんは、個人的に少し間が空いたんだけれど、何か歌唱力すごくなってない?前よりだいぶ好きだな。

 

で、曲。イントロから、なんかちょっと思わせてくる。
なんだろう…希望と不安?春にぴったり。すごい。

 

春って何かが始まる感じの明るい歌が多い一方で、「桜」がタイトルに入ってるような少し寂しい感じの曲も多い。これは後者かな?最高です。

 

パート分けも、シニア2人、フレッシュな男2人、フレッシュな女2人、でも声質はそれぞれ際立ってて面白い。

 

コロナでテレワークが入るようになって、家ではずーっとFM802を流してます。なので去年の「僕のBUDDY!!」レディオカリーなんかもかなり聞いて、「ああこりゃ民生節だ、たまらんな」なんて思ってたわけですが、相変わらず、今年2021年もはずれなし!なんなんFM802、すげーな。

 

毎年毎年いい曲ばっかりなのに、期間限定ソングなんですよね。春の桜のように散りゆかなくても。儚いなぁ…