Mr.Children Tour 2009 当日引換券について

Mr.Children Tour 2009がいよいよスタートしました。発表から4か月、ついにという感じですが、気付いたら5月になって「もう終わりかぁ」なんて言ってるんでしょうね。

さて、今回は当日引換券というものがあります。いわゆる当日券とは異なるため、未確定の情報が多いですが、いくつか分かった情報はこんな感じです。

・引換えは開場時間以降

15日に見た限りでは、開演が17時にも関わらず16時の開場の時点では引換えを行っていませんでした。会場ごとに違う可能性もありますが、少なくとも福岡では開場後でした。

・座席はアリーナサイド?

報告件数が少ないのでこれも確かではないですが、アリーナ1列の両端のさらに外側に座席が用意してあり、「アリーナステージサイド」という名称で左右30席ずつありました。かなりの急角度なので演出は見にくいかもしれませんが、袖に来た時のメンバーとの距離はかなり近いです。

尚、すべての当日引換券の席がここに割り振られたのか、また他の会場でも同じ場所にあるかどうかは定かではありませんので、ご了承下さい。

当日引換の列に何十人も並んでいたようなので、多くはないもののある程度の当選者はいたようです。これからの公演でチケットが取れていない方は、最後の期待を込めて申し込んでみて下さい。