コブクロ コンサートチケット先行予約情報 その6

コブクロのオフィシャルサイト、コブクロドットコム一般先行予約です。今までの有料会員先行で予定枚数に達しなかった公演のみではありますが、平日の横浜アリーナなども対象になっているので、関東で会員になっていない方はぜひ申し込んでみて下さい。 思えば、蕾ツアーかその前のWay Backツアーぐらいまではコブクロドットコム先行がメインだったんですよね。Million Filmsで好きになった当初は、申し込んだら申し込んだだけ取れてた事を思うと、本当に人気になったんだとつくづく感じます。同時に、ネットでのチケット売買が飛躍的に伸びてきた時期と重なるだけに、余計に取れなくなったのも一因かもしれません。 そして、今回のツアーに「CALLING」というタイトルがつきました。それがどういうことかと言うと・・・そうです、アルバムの発売が決定しました!パンパカパーン♪時の足音、虹、それから次の新曲STAYなど、全13曲の収録予定だそうです。熱心なファミさんのことだから、恐らく既発表曲は耳にタコができるぐらい聞き込んでいるでしょうけど、残り半分ぐらいは未発表だと思われるので、そちらがどんな曲かを楽しみに待ちましょう!ちなみに初回限定盤は、虹とSTAYのミュージックビデオと、ロングインタビュー、秘蔵映像を収録したDVD付きになります。 最近はDVD付きが標準になってきてますね。それすら少し隔世の感が(笑) コブクロ - CALLING(初回限定盤DVD付) Amazonなら初回盤が18%オフで予約受付中!あと2ヶ月。早く来い! □コブクロドットコム一般先行(2009/06/15 19:00 ~ 2009/06/21 23:59)  備考:対象公演など詳細はホームページにてご確認下さい ◆リンクコブクロオフィシャルホームページTeam KobukuroEMTG