ミスチル ドームツアー2009 SUPERMARKET FANTASY チケット一般発売終了

一般発売が終了しました。

今確認できる限りでは、e+(イープラス)で福岡のサイドスタンドが両日買えるぐらいです。他、ネット販売は全て終了したように思われます。

電話は全ての確認はしていませんが、東京大阪は終了していました。

東京や大阪はどこも一瞬で×マークになっていたので、買えた人はほとんどいなかったんじゃないかと思います。その他3会場は、1日しかない札幌は早めになくなっていましたが、名古屋はTANK the WEBで、福岡はe+で割と長い時間売っていました(います)。

今後、通常ルートで買える手段があるとすればこんな感じでしょうか。

1.一般発売のキャンセル販売(チケット引き換え期限の翌日?)

2.当日引換抽選予約(オフィシャルのメールに記載されていました)

3.機材席などの追加販売

3の機材席の発売は未確定ですが、2の当日引換券は確実にあって、1の一般発売のキャンセル分販売もおそらくあると思います。

その他は譲渡になりますが、ファンサイトやmixiなどでチケットを余らせた人に譲ってもらう方法が主になります。個人的な予想では、チケットの発送が始まれば、東京を除いてネットオークションでも定価以下になるのではと思っています。

本当にミスチルを好きな方には、オークションなどで高い金額を出さなくても、きっとどうにかチケットが手に入るような気がします。今日取れなかった方もどうか落ち込まず、色々とチャレンジしてみて下さい!