Mr.Children ミスチル ドームツアー 2009 福岡ドーム スタンディングブロック座席表(推測)

今日から福岡公演のチケットが届き始めたようです。これから2~3日ぐらいでほとんどの方に到着すると思います。今mixiなどで報告があった席番でスタンディングエリアの大体の区切りが分かったので、図にしてみました。

もしこの通りなら、RA、LA、CCブロックの人がうらやましい・・・。

尚、掲示板などで出ている座席からの推測ですので、間違っている可能性があることをくれぐれもご承知ください。図は、Excelで簡単に作ったものなので、もし必要なら使っていただいて結構です。

(11/22追記)

スタンディングのCブロックの配分が違っていたようなので修正しました。確実ではありませんが、前よりは正しくなったと思います。

福岡ドーム スタンディングブロック指定 座席表(推測)

dome_fukuoka_standing1.JPG

↑クリックで拡大図を表示