Mr.Children ミスチル ドームツアー 2009 福岡Yahoo!JAPANドーム スタンド&サイドスタンド座席表(イメージ)

スタンディング、アリーナに続く第3弾、スタンドの座席表です。スタンドの詳しい座席は福岡ドーム公式サイトで見られるので、全体のイメージ図にとどめました。 以下文章で補足します。 ・ホームベース(一番下)が1番で、そこからぐるっと一塁側(右回り)に460番前後まで。三塁側(左回り)も同じく1番から460番前後まで。 ・前後は、バックネット裏(1~100番前後)が19~50列ぐらい、200番前後で1~58列ぐらいの範囲。 ・サイドスタンド席はおよそ430番(ぐらい)より大きい番号 ・1塁側3塁側ともに、130番前後と、280番前後にサイドスタンド席がある。大阪など他の会場でいうところの注釈指定席のような位置にあたる? (注釈指定席とは、機材などにより一部演出が見えにくい可能性がある座席) 元の図に色が入っていたので、思った以上にごちゃごちゃしてしまいました。今回もおおよその全体位置を知るための目安ぐらいで使って下さい。 いよいよライブまであと1週間です! dome_stand1.JPG →追加公演の先行予約一覧はこちら。 →追加公演以外(既に一般発売まで終了)の先行予約一覧はこちら。