Mr.Children ミスチル ドームツアー 2009 ナゴヤドーム アリーナ座席表

ナゴヤドームのアリーナ座席表です。サンデーフォークで購入した方には綺麗な全体図が封入されていたようです。残念ながら私は持っていないのと、字が小さい図だったようなので、今回も懲りずに簡略図を作りました(Excelです)。他の会場と違って○-1ブロックのように各アルファベットの1ブロックが最前のようなので、アルファベットが後ろの方でも勘違いして友人にあげたりしないようご注意下さい(笑)

今頃は札幌ドームのライブ中なんでしょうね。うーん、見たかった!

・アリーナ

前からA-1、A-2・・・A-6というように、数字が小さいほど前のブロックです。

横はA-1、B-1・・・S-1という感じで、Aが一番左、Sが一番右のブロックとなります。

・スタンディング

基本的には他会場と同じく、花道の左側にLA~LE、右側にRA~RE、正面にCA~CEブロックと並んでいます。各ブロックの人数(整理番号)は定かではありませんが、各ブロック1番から100~200番ぐらいまであるものと思われます。もしもっと大きい数字の方がいれば、ぜひコメントで教えて下さい!

(追記 12/14)

アリーナの座席図で、N1ブロックの後ろがR2、R3ブロックと間違ってしまっていたため修正しました。N2~N5ブロックのチケットをお持ちの方、誤解を招いてしまい申し訳ありません。

ナゴヤドーム アリーナ座席表

dome_nagoya_arena.JPG

↑クリックで拡大図を表示