スピッツ ライブチケット先行予約情報(関西地区)

スピッツの先行予約情報(関西)です。

かなり前に発表されていたツアーが、いよいよ目前に迫ってきました。自分にとってスピッツって不思議なグループで、曲は好きなのに自分ではチケットを取らない。でも連れて行かれると、「あぁ、今年見たライブで一番良かった♪」みたいに感動するという・・・ね、変ですよね(笑)

ほんわかしたボーカルでカモフラージュされてますけど、あれはかなりのロックですよ。本当にオススメ。

PLUMCHOWDERの先行予約がもうすぐ受付開始です。平日ですが、今回はホールなのでやはり人気になると思われます。いつの間にかPLUMにも会員制度が出来たみたいですが、無料で登録できるので、スピッツファンは登録しておいて損はないはず。4月に入って慌しい時期ですが、申し込みはお忘れなく。

・PLUMCHOWDER 会員先行予約(無料)

 期間:4/1(木) 12:00~4/5(月) 18:00

 会場:兵庫、大阪、和歌山

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

スピッツのライブ盤です。本当にカッコいいんですよ。ただ、DVDもいいですけど、ぜひ生で!