行こうぜ!!

連休明けでどことなく五月病なみなさん、こんばんは。もしかしたらまだ連休の人もいるでしょうか。今日は連休明けだというのに朝早く夜遅い一日でした。気を抜いたら一気にやる気がゼロになりそうなので、グッと引き締めて頑張ってます!

このブログもエントリ数が増えてきたので、そろそろ整理したい…って何回目でしょう?終わったライブの先行情報なんて、基本的には役に立たないですからね(稀に役立ちます)。大きなゴミ袋を用意して一気にやってしまいたい(笑)

マイケルの自伝を読み始めました。スキャンダラスなイメージしかない状態で1月に見た「THIS IS IT」の映画。その日からのめり込んで、知るたびにマイケルの凄さを噛み締めてます。この本も、こんな風に情熱的に仕事を出来たらな、やらなくちゃな…なんてことを感じながらスイスイ読んでます。

色んな事でやる気をなくしたり落ち込んだりするけれど、好きな音楽でも聞いて心を励ましながら、毎日を楽しく過ごしていきましょう♪

今の自分の栄養はBUMP OF CHICKEN「魔法の料理」。相変わらずBUMPは凄い!