ミスチルの映画「Mr.Children Split The Difference」11月10日にDVD発売!!

ミスチルの映画は見ましたか?

私は言うまでもなく(笑)見に行ってました!

ライブでもないのに初日の初回を見た上に、終わる直前になって急にもう一回見たくなり、結局ラストの上映も見てしまいました・・・。

普段はやらないような狭い会場でのライブの映像を見て、「私もあの会場で見たかった!」なんて思った人も多かったんじゃないでしょうか。

個人的にはスガさんやSalyu、ナオトと楽しそうにセッションしているメンバーを見て、あの中に入って歌ってみたいな、なんて事を考えたりしながら見ていました。

FC限定ライブのセットリストだけを見て、聞きたい聞きたいと思っていた「SUNRISE」。

アレンジ一新で当時よりカッコ良く感じる「Another Mind」。

Salyuのコーラスが光る「虜」などなど、選曲的にも普段のライブ以上に満足の内容でした。

そして!

つい昨日(正確には今日9月24日の0時)、映画のDVD発売が発表されました~パチパチ。

完全版と銘を打つだけあって、映画では入っていなかった曲がDVDの特典映像とCDに収録されます!!曲名を見ただけでも「my sweet heart」「タイムマシーンに乗って」などなど、普段ライブでやらない曲が満載で大興奮です。

これは本編よりも前に特典映像とCDを楽しんでしまいそうです・・・

発表と聞いてニューアルバムを期待していた人も多いかと思いますが、まずは今までの曲を振り返るつもりで楽しんじゃいましょう!!映画が良かっただけに、DVDにも凄い期待を寄せてます♪

Amazonなら「Mr.Children Split The Difference」が 26%オフで予約受付中!