【チケット先行発売情報】L'Arc~en~Ciel(ラルク) 20th L'Anniversary Live

ラルク20周年、L'Anniversary Liveのチケット先行予約情報です…って、オフィシャルサイトに全部書いてある!なんて親切なオフィシャルサイトなんだろう。そしてデザインも美しい…さすがラルク! 今日はあったかい日でしたね。昼休み、外をのんびり歩いてたら「DIVE TO BLUE」のイントロが頭に浮かんできました。なんでしょう、曲から感じる青っぽいイメージ。その青も、ダイブだけど海じゃなくって空な感じ。hydeさんの透明な声のピッタリ具合がまたね。たまんないです。 震災があったけれど、電力その他もろもろ最大限に配慮した上で、きちんと開催してくれるみたいで嬉しい限りです。せっかく開催されるからには、思いっきり盛り上がるライブになるといいなぁ。 という記事を8日の夜に書いていたのですが、投稿ボタンをポチッとする前に震度6強の最大余震が起こったため、投稿を躊躇して今に至ります。平日の気分でお読み下さいm(__)m ◆先行予約 →チケットぴあ プレリザーブ 2011/4/2(土) 11:00~2011/4/12(火) 11:00 →ローソンチケット(ローチケ) プレリクエスト先行 2011/4/1(金) 18:00~2011/4/11(月) 23:59 →e+(イープラス) 2次プレオーダー 2011/4/7(木) 12:00~2011/4/13(水) 18:00