Mr.Children(ミスチル) STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- ツアー特設サイトチケット先行当落発表

ツアー特設サイトの当落発表がありました。自分を含め、知人はことごとく落選だったので「この先行ではほとんど売らないのかな?」などと勘ぐっていましたが、mixiを見ると当選者もたくさんいたみたいなので、思い過ごしのようでした。FCもツアー特設サイト先行も同じe+(イープラス)のシステムを利用しているので、もしかしたら両方当たらないようにチェックされてたのかもしれませんね。

FC当選、サイト当選 → ほとんどいない?

FC当選、サイト落選 → 多い気がする

FC落選、サイト当選 → 割と多い気がする

FC落選、サイト落選 → 多少いる気がする

※注:感覚的なものです

各プロモーターの会員先行も受付は終了したので、残すはツアー特設サイト2次先行と一般発売。2次先行は既にスタートしているので、申し込む人は忘れないうちに!

---------------------------------------------------

(終了)1.FC先行

(終了)2.ツアー特設サイトチケット先行抽選予約

(終了)3.各プロモーター会員チケット先行抽選予約

4.ツアー特設サイトチケット2次先行抽選予約

申込受付:2011年7月9日(土)15:00~7月19日(火)23:59

5.一般発売

発売日時:2011年7月30日(土)10:00~

---------------------------------------------------

ap bank fes'11も最終先行の当落発表がありました。落選した人が多かったようで、個人的には意外な結果でした。mixiで譲りますもたくさん出てはいるものの、ヤフオクを見る限りでは欲しい人の方がちょっと多い感じでしょうか。そして17日のチケットだけ倍ぐらいの値段になっている?!なぜ???

話は変わって、今日のソロモン流の長谷部さん、桜井さんとの対談嬉しそうだったなぁ。ファンだったらそうなるよなぁ。そして桜井さんも相当嬉しそうなこと(笑)

自分もどこかの世界で成功して、対談ぐらい出来るような人間になってみたいもんだ!なんて思ったひとコマでした。本気で対談したい!!