Mr.Children チケット一般発売終了

Mr.Childrenのチケット一般発売が終わりました。競争率は高かったみたいですが、mixiなどを見ている限りでは思いの他取れた人も多そうです。

私も、狙っていた名古屋2公演を指定席で取ることが出来ました。自分でも予想外の結果に驚いているのですが、どこかと言うとTANK! the WEBです。9時半ぐらいの時点では接続すら出来なかったのですが、開始(10時)5分前ぐらいに繋がるようになって、開始してからはすぐでした。10分ぐらいでサイド・バック指定席のみになって、15分ぐらいで完売していたように思います。東海地方では穴場なようだったので、今後もチケット発売時には要注目です。

取れなかった方は大変残念ですが、まだまだ時間はありますので頑張って下さい。このブログでも紹介していますが、キャンセル待ち(4月15日に売り出されるはずです)や余りを譲ってもらうなど、各種方法があります。1枚で我慢できるのであれば、1枚だけ余った人の同行を探す手もあります。

ネットオークションに関しては、1週間は様子を見て下さい。一般発売直後は、取れなかった人が一斉に入札して高値になる時期です。私も取れない時の気持ちは知っていますが、無駄に高値で買う必要はありません。どうか、グッと堪えて下さい。