Mr.Children スタジアムツアーへ行こう(in 豊田スタジアム)

こんばんは。

とてもとても暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。

ミスチルのスタジアムツアーが始まりました。

かく言う私も大分公演に参加してきたのですが、今回のセットリストは凄いです。驚くほどに大ヒットシングルのオンパレード!(ネタバレはしません)

普段、Mr.Childrenのライブというとマニアックな選曲が多いのに、

今回は熱心なファン以外でも楽しめるラインナップになっています。

お時間と興味がありましたら、是非参加してみて下さい。

チケットの値段が高いから行く気が起こりませんか?

確かに定価の7,875円だと高い気はします。

ところが大規模な会場のため、さすがのミスチルもチケットが余っている状況です。試しにヤフオクなどを覗くと、定価を大幅に割り込んでいる事が分かります。完売していない仙台公演では、1枚1円で終了しているものもありましたし、そうでなくても1枚1000円以下で落札できるチケットが多くありました。

豊田公演はさすがにそこまで安くならないと思いますが、定価の半分ぐらいで買える席も多いと思うので、まだチケットを持っていない方はチェックしてみて下さい。

※遠征組の関係で、土曜よりも日曜の方が安値の傾向にあります!

【チケット購入先リンク】

チケット流通センター

Yahoo!オークション