ミスチルドームツアー2009 チケット情報No.3 宿泊予約でヨヨイのヨイ

ファンクラブ先行予約が終了しました。先行用紙にはなかったスタンディングが追加されたりしていたので、みんな悩みながら申し込みしたんじゃないでしょうか。結果発表も公式ツアーサイト先行も間もなくなので、ドキドキしながらしばし待ちましょう!と言っても、スタンディングに応募した人はチケットが届くまでドキドキが続きますね。 私事では、さほど早くもないですが宿泊先を予約しました。5大ドーム公演ということで、特に土曜日は遠くからたくさんの人が集まります。安い宿からどんどん予約が埋まっていくので、予定が決まっているなら早いうちに予約しちゃいましょう! 個人的には9割ぐらい楽天トラベルから予約しています。日付と場所で絞って、値段の安いほうからクチコミを見て決めるスタンス。割といい宿を選べているかなぁという気はしています。ホテルの朝食バイキングが結構好きなので、場所や内容や値段を見て・・・最終的には勘で決めているかもしれません(笑) 8月のお盆にあったGLAY日産スタジアム公演も、横浜近辺の宿泊施設は壊滅的状況でした。まだ大丈夫だと思いますが、あまりギリギリにならないうちの予約がオススメです。肝心のチケットはドームだから外れないだろうとタカをくくっています(^^; ★Mr.Children ファンサイト「チルナビ」★ ◆先行予約一覧 ・ツアー特設サイト抽選先行予約(9/18 18:00~) ・ローチケ LEncore会員限定先行(9/26 18:00~9/29 23:00) ◆先行予約一覧(結果待ち) ・ファンクラブ会員チケット先行抽選予約(9/8 15:00~9/14 23:00)