ミスチルドームツアー2009 ファンクラブ先行予約!

さぁ結果が発表されました。みんな当たりましたか?どうでしたか?

私は・・・福岡と名古屋が当たって、大阪と東京は落選。落ちるとしても東京ぐらいのものだと思っていたので、正直「ええっ?」って感じです。ファンクラブで何枚出したかも分からないし、今後いくらでもチャンスがあるから全く焦ってはいないのですが、単純に予想外の結果にショックを受けています(笑)

まずは、公式サイト先行予約ですね。そこで外れてもプレイガイドなどの先行予約が始まると思いますので、今回落ちた方もどうか焦らずに。

今、ヤフオクで東京最終日が1枚3万円になっているものも見ました。FC先行が終わった時点でこれはあまりにも酷い。酷いというのは、もちろん買う側の問題です。こんな美味しい(売り手にとって)チケットなら、いつまでたっても転売目当てのチケット取得者がいなくならないわけです。席の悪いFCチケットとすり替えられても、完全に自業自得としか思えません。

今回取れなかった方も、どうか、どうかくれぐれも早まりませんように。