Mr.Children ミスチル ドームツアー 2009 京セラドーム大阪(大阪ドーム) アリーナ座席表

京セラドーム大阪のアリーナ座席表(推測)です。まだ途中ですが、出来たところまでで一旦上げました。(改めて修正します)

札幌ドームや福岡ドームとは大きく違った番号の振られ方をしています。

・アリーナ

1番左が1番で、そこから右になるほど大きい番号になり、一番右が180番前後となります。

(左が3塁側、右が1塁側です)

縦も同じく1列が最前列となり、後ろにいくほど大きな番号でおよそ105列ぐらいが最後列となります。

他の会場の例だと、横が12人、縦が15人ずつぐらいで通路があるものと思われます。

・スタンディング

RD、RE(LD、LE)と、CD、CEブロックが今のところ届いていないようなので、最大でCまでではないかと思いこのように書きました。各ブロック内の番号も他とは違い、それぞれで1~350番ぐらいが振られているようです。

そんなに違わないとは思いますが、福岡ドームとは番号が違うため、あくまで参考程度でお願いします。

(12/1 追記)

横が160番台ぐらいまでのようなので、それに合わせて修正を加えました。チケットを見る限り、スタンディングも各ブロック350~450人ぐらい入りそうな感じです。繰り返しになりますが、正確な番号ではなくチケットからの推測なので、ご参考までに。

◆京セラドーム大阪 アリーナ座席表

dome_osaka_arena1.JPG

↑クリックで拡大図を表示

→追加公演の先行予約一覧はこちら。

→追加公演以外(既に一般発売まで終了)の先行予約一覧はこちら。