ミスチル ドームツアー2009 チケット情報 No.36 東京ドーム公演 当日券電話予約!

ミスチルの東京ドーム公演初日に参加されたみなさん、WOWOWで参加されたみなさん、ライブはいかがだったでしょうか?あいにく私は見られずにションボリしていたのですが、以前の日記に書いたいきものがかりのアルバム「ハジマリノウタ」に癒されて、なんとか無事クリスマスを乗り切る事が出来ました。 まだ2公演を残すのでネタバレは書きませんが、聞いたところによれば今日も楽しい公演になったそうで。クリスマスに好きなアーティストのライブを見られるだけでも、本当に幸せな話ですよね。 さて、長かったドームツアーのチケット情報も恐らく今回が最後。主催者のディスクガレージから当日券発売の発表がありました。チケットが取れていない方は、最後の望みをかけて電話をかけてみて下さい。今回のツアーも、いつもに増して本当に素晴らしい内容だと思うので、迷っている方はぜひチャレンジを! いきものがかり「ハジマリノウタ(初回生産限定盤)」 DVD収録の「心の花を咲かせよう」、本当に大好きな一曲です。Amazonは初回盤が売り切れていますが、CDショップにはまだあると思います。対象店舗ならくじも引けるので、Tシャツを当てちゃいましょう! Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD] 個人的にはミスチル至上最高のDVDだと思ってます。 ◆先行予約一覧(追加公演) ・ディスクガレージ 当日券電話予約(12/25 12:00~先着順)