ap bank fes'10 第1弾出演アーティスト発表

軽くやる気のない状態が続いて、第1段チケット先行販売の情報をまるっとスルーしてしまいました。ブロック制ではなくなったし、きっと今年は簡単に取れるんじゃないかと安易に思っていたりします。

それはそうと、やっと第1弾の出演アーティスト発表がありました。

http://www.eco-reso.jp/fes10/contents/index.php

7/17(土)

世界の終わり

MONGOL800

レミオロメン

7/18(日)

GOING UNDER GROUND

フラワーカンパニーズ

真心ブラザーズ

lego big mori

7/19(月)

エレファントカシマシ

THE BAWDIES

Dragon Ash

さっき初めて見た瞬間、目を疑いました。Dragon Ash???一度フェスで見て以来好きで聞いてるんですけど、まさかap bank fesに出る日が来るだなんて・・・。他にもフラカン、真心にエレカシもキャラ的にありそうではあるけど、やっぱり予想外でした。モンパチや世界の終わり、THE BAWDIESもかなり意外な感じです。

ただ、レミとGOINGとlegoはかなり予想していた人も多いんじゃないでしょうか(笑)

Band主体とは言っていたけど、ここまでだと思ってた人なんて関係者以外にいるんでしょうか?(笑)曲を知らないアーティストも数組いますけど、フェスまで時間があるのでぼちぼち聞いていきたいと思ってます。

今回はBand Actの出演発表のみのようです。他にもどんなバンドが出るか、Mr.Childrenが出るのかどうか、Bank Bandとの出演者は誰なのか、やきもきする日は続きますね!