【チケット先行発売情報】ケツメイシ TOUR 2011

ケツメイシのアリーナツアー「あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011 テッテレー♪」の最速チケット先行予約が始まりました。 自分は基本的に冒険しない子なので、好きなアーティストに絡んだ所から攻める事はしょっちゅうでも、未知のアーティストに飛び込むなんてのはほとんどありません。でも決して興味がない訳でもなく、出来れば生で聞いてみたい、「そうだフェス行こう!」的な感じなのですが、残念ながらケツメさんとは今の所縁がないままです。 いい曲をたくさん書いてることは、さすがの自分も知ってます。でも、あまり曲を知らないアーティストの単独ライブに飛び込むのってちょっと勇気いりません?そうでもないですか?うーん、自分がちょうど行くフェスに出てくれないかなあ…(贅沢) →なんと!「チケットぴあ」にてプレイガイド最速先行!! →あれっ?ケツメイシが!セブン-イレブンで!先行だっ!! どっちも公式サイトに記載されていたままの言葉です。あれっ?もしかしてケツメイシってお茶目さん?!(※リンクはどちらも同じ所に飛びます)