【チケット先行発売情報】ゆず YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-

ゆずのアリーナツアー「YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-」のチケット先行発売情報です。もうほとんど先行予約はやり切って、あとは一般発売みたいな状況ですが、最後にローチケで先着形式の発売があります。2月10日の19時からと微妙な時間帯ですが、希望公演のチケットがない方は狙ってみて下さい。

友人も神戸が当たらない神戸が当たらないとうなされるように言っていたので、一般発売前のラストチャンス的な感じでオススメしておこうと思います(笑)神戸は都会だし土日公演だからかな?

取りにくくなる条件!

・売れっ子アーティスト

・都会

・土日祝

・アリーナ以下

・初日&ファイナル

・記念日

・地元

・クリスマス

・カウントダウン

・アリーナツアーなのにホールで行われる地方公演

ゆずは言わずもがなの横浜ですね!いきものがかりも神奈川だし、コブクロの大阪&宮崎だったり、ミスチルの5月10日(デビュー日)がそんな感じでしょうか。

最初は3つぐらいしか思いつかなかった上の条件ですが、書いてたら延々と増えてきました(笑)他にもいくらでもありそうな…。ただ、最終的にはライブに行ければ関係ないっちゃないですね!

リンク

→ローソンチケット プレリクエスト先着先行

日時:2011年2月10日(木) 19:00~

→e+(イープラス) 2次プレオーダー

日時:2011年2月7日(月) 12:00~2月13日(日) 18:00

会場:マリンメッセ福岡