Mr.Children Tour 2011 SENSE キャンセルチケットの発売結果まとめ

今日(9日)は、先週の土曜日にあったミスチルのチケット一般発売のキャンセル分発売日でした。主なプレイガイドでは、枚数は少ないながらも売りだされていたようです。仕事中だったのでしっかりは追えていませんが、PCで確認できた限りの情報をまとめておきます。 ◆チケットぴあ 開始は10時から。大阪は○がついていました。石川や長野も○になっていたのは確認できました。関東は不明。 ◆e+(イープラス) 開始は9時50分ぐらいから?53分ぐらいに見たら、既に発売中になっていました。仙台や長野は多少余裕を持って買えそうな感じではありました。 ◆CNプレイガイド 開始は9時から?9時7分ぐらいに見たら、大阪が▲(残り僅か)になっていたのでクリックしてみたものの、終了していると出ました。朝だったという人や、朝6時などという単語も目にしたので、もしかしてそっちが本物?謎です。 ◆ローチケ 開始は11時から?一斉に取り扱いになっていましたが、大阪はWeb扱いがないので見てるだけでした。11時ジャストにLoppiを操作していたら取れたのかもしれませんね。 ◆TANK the WEB 開始は12時30分ぐらい?全くチェックしていなかったので不明です。よく利用していますが、キャンセルチケットで買う事は少ないので、ここもキャンセル販売があるのは知りませんでした…。 ◆GET TICKET 今日ではありませんが、2/8の0時ジャストから?振り込み期限が2/7の23:00だったと思うので、ちょうど合いますね。タイミング良く見てた人は、業者並のウデマエでなくても取れたみたいです(笑) 終わったキャンセル分の話なので今回のミスチルツアーにはさほど意味ありませんが、2年後ぐらいにあるであろうツアーや、他のアーティストでも使えるかと思ってまとめました。キャンセル分チケットの認知度はどんどん上がってるので簡単には取れませんが、知っていればチャンスが1回ぐらい増えるぐらいにはなるかなと。 残念ながら取れなかった方は、ラストチャンス、当日引換券に申し込みましょう! ◆リンク →当日引換券申し込み(チケットぴあ)