【チケット先行発売情報】スピッツ SPITZ JAMBOREE TOUR "とげまる2011"

SPITZ JAMBOREE TOUR "とげまる2011"のチケット販売情報です。と言っても、公演によっては既に一般発売まで終わってます。 去年と違って、今年はアルバムをひっさげてのツアー。前回のツアーで新曲として披露された曲が、今回は当たり前のようにセットリストに入ってくるんですね。アルバムは前作のさざなみの方が好みなんですけど、とげまるには「ビギナー」がいる!この1曲だけでも楽しみです。 スピッツはライブの迫力が凄い&ホール規模でやってくれるのに、チケット争奪戦は比較的おだやかという、ファンにしたらありがたい存在です(笑) ただ、ホールツアーは都市部が少ないので、さすがに取りにくくなっています。特に関西方面の公演が京都だけなので、平日でも取りにくそう。 来週、2/24(木)12:00~2/27(日) 18:00に主催者のプラムチャウダーで先行予約の受付があります。関西方面の方は狙ってみてください。自分は今からライブ当日の早退まで頭に入れてます! →プラムチャウダー先行 また、ホールツアー後に開催される「SPITZ JAMBOREE TOUR 2011"とげまリーナ"」のSPITZ ON-LINE MEMBERS会員チケット先行予約が3月7日(月) 12:00 ~ 3月14日(月) 18:00にあります。これからちょこちょこ先行があると思うので、自分が行きたい会場のプレイガイドやプロモーターサイトは要チェックです。 →スピッツオフィシャルサイト そして、過去のシングルのPV集DVDも発売が決まりました。個人的にPVには興味が湧かない人間なんですが、音だけiPodに取り込んだらベスト盤?なんて思ったら、ちょっと興味が湧きました(笑) タイトル未定 スピッツPV集[DVD] Amazonなら28%オフで予約受付中!