【日記】セットリストプチ予想! いよいよミスチルツアー初日 Mr.Children Tour 2011 SENSE

さあっ、いよいよ今日からツアー初日です。ようやくツアーが始まる実感が出てきてドキドキしてきました。立ち見席ですが、思いっきり楽しんできたいと思います。

ギリギリになって、セットリストのプチ予想ー!リハやゲネプロのネタバレがあったみたいですが、自分がネタバレ嫌いなのでまだ見ていません。

I

やるなら一曲目。でなきゃやらなさそう。

擬態

希望は終盤の盛り上がりでやって欲しいけど、2〜3曲目あたりでやっちゃう?

HOWL

アンコールはじめとか。本編でやるとしても始めの方では!

I'm talking about Lovin'

最初のMCの次ぐらいでどうでしょう。

365日

アンコール直前か、その前。

ロックンロールは生きている

ライブ中盤、10曲目くらい。盛り上がりのちょい前。

ロザリータ

生々しい曲だけにやらないかも。

二回目のMCの前、7〜8曲目くらいで。

fanfare

ドームと一緒で終盤の盛り上がりゾーンで。

ハル

Prelude

この二曲はぜひ続きでお願いします!本編ラストなら良、オーラスなら最高♪

Forever

まさかのやらなかったり?いまいち予想できませんが、真ん中8曲目くらいで…

アルバム曲の予想は以上!かなり適当なんで外れまくりかも。

その他、希望やら予想やら。

・split the difference

やってよ!

アナザーマインド

サンライズ

タイムマシーンに乗って→やってくれそう

やりそう。

ニシエヒガシエ

横断歩道

アンダーシャツ

ap bank fes、その他

es→やってくれたら神

シーソーゲーム→今回あたりやるかも?

I'll be→すっごくやりそう。どうせならシングルver.がいいな…

以上、名古屋へと向かう電車の中で予想してみました。最後に、今日の曲数は22曲と予想して結びたいと思います。いよいよだー!