【チケット先行発売情報】コブクロ KOBUKURO LIVE TOUR 2011“あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”

(3/3 追記) 一部の公演のみになりますが、コブクロドットコムHP先行があるようです。そういえばコブクロが爆発的に売れる前は、この先行だけで十分チケット取れたんですよねぇ。 コブクロドットコムHP先行予約 そーしてそして、DVD「KOBUKURO STADIUM LIVE 2010~OSAKA・TOKYO・MIYAZAKI~」の発売も決まりましたね!カバー曲や新曲「Blue Bird」も入ってます。個人的に好きな曲が多いのと、このツアーはタイミングが悪く見に行けなかったので楽しみ!4月13日発売です。 (3/3 追記ここまで) コブクロ久々のツアー、「KOBUKURO LIVE TOUR 2011“あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”」のチケット先行予約情報です。 ほとんどのファンは、きっとEMTGの1次~3次先行のどこかでチケットが取れているのではないでしょうか。という私は、なぜかEMTG先行が落ちて、ローソン先行の方で取れてしまいました!良かった、ほっ。 コブクロはかなり早い段階からチケットの転売対策に手を入れていて、EMTGという若干面倒なシステムと引き換えに、全く見られない人の数はかなり減ったのではないでしょうか。それでも大阪など人気の会場は落ちることもあります。今回のセブンイレブン先行はほとんどの公演が対象になっているので、もしまだチケットを持っていない方は申し込んでみて下さい。 EMTGに入るのには若干の手間と手数料が必要ですが、費用もさほど高くなく、一度入ってしまえば数年間有効なので、コブクロファンにはオススメです。 ◆リンク →「コブクロ」セブン-イレブン先行予約