Mr.Children(ミスチル) 広島ビッグアーチ アリーナ座席表

いよいよ、Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-の開催まで1週間となりました。ファンクラブのチケットも届き始めて、座席の良し悪しに一喜一憂してる人も多いことでしょう。 恒例という程でもありませんが、広島ビッグアーチのアリーナ座席表です。報告されている到着チケットの座席番号を見る限り、前回のスタジアムツアー「TOUR 2007 HOME -in the field-」の時と変わりはなさそうです。 ステージに近い順にAブロック、Bブロック、Cブロック…と続いて、最後方がGブロックになります。(多分) 各ブロックごとに1~20列まであるので、Aブロックの1列なら最前列、Cブロックの1列なら実質の41列ということになります。(多分) 横方向は1~200番ぐらいまであり、およそ100番前後がど真ん中、桜井さんの位置になるのではないかと思われます。 桜井さんスキーな方にとっては、Aブロック1列100番とかだったら鼻血レベルのチケットってことですね!自分はステージセットの全体を見たい&いい音で聞きたいという超贅沢者ですので、アリーナCブロックの100番ぐらいだったらたまらんです(;゚∀゚)=3ムッハー 中央やサイドに花道みたいなものがあるかどうかは、いざ初日を迎えてからのお楽しみ♪ こちらの座席予想ですが、あくまで推測になります。もし実際と異なっていても責任は負えませんので、悪しからずご了承ください。 座席表_広島ビッグアーチ(アリーナ).jpg オフィシャルに客席の略図もアップされました。入場口やスタンド席との位置関係も分かるので、合わせて見るとより分かりやすいかと思います。 →ツアー特設サイト 客席略図 special thanks ちなみに今回の座席図は、古くからのチル友「レナコさん」に作って頂きました。どうもありがとうございますm(_ _)m レナコさんもブログをされていて、ものすごく詳細なミスチルのライブレビュー記事(自分には到底真似できない…)があるので、ミスチルファンなら読み応え十分で楽しめるかと思います。興味があれば、ぜひ見てみて下さい。 →レナコのメモ帳