Mr.Children リリースにギタイ

Mr.Childrenのスタジアムツアー最終日から1ヶ月。ツアーが終了したばかりなので何もなくて当たり前、来月11月のDVD発売を待つばかりかと思っていたんですが、先週の金曜日(21日ぐらい?)にSENSEproject7に動きがあったようでミスチルファンがざわざわしています(笑)

ファンはご存知でしょうが、SENSEproject7は名前の通り「SENSE」に関連する謎プロジェクト。昨年のSENSE発売前にネットや深夜CMに突然現れて、ミスチルファンを戸惑わせてくれた意味不明なアレです。アレがまた動き出したのです。そして今回発表されたのがこちら。

SENSE #13

ちなみに上の動画は#13ですが、#08と#14という動画もアップされていたようです。現在は削除されていて見えません。自分もうっかり見逃してしまいました。高さが違う、擬態のメロディーが流れていたらしいですが…。

読唇術を使った人によると、動画の女性はベストアルバムがどうとか言っているみたいです。はてさて。来年が20周年というタイミング的にも、ベストアルバムが一番可能性が高くて、ニューシングルなら御の字、オリジナルアルバムはまずないでしょう。ベストアルバムはCDを全て持ってたら意味がないので、残念ながら今のところはテンションはピクリとも上がっておりません。最近好きになった人や、コレクターな人には嬉しいかな?

とにかく動きはあるみたいなので、何だかんだ言ってもチェックチェックの日々です。

そういえば、桜井さんのインタビューが掲載の「ラッキーラクーン38号」も発送がスタートしているみたいです。残念ながらウチにはまだ届かず。

現在、予定部数に達したので新規の注文はストップしているとのこと。キャンセルなどにより在庫が確保できればまた受付を再開するようなので、もし欲しくなった人がいればマメにチェックしてみて下さい。森田さんのインタビューなので、内容はお墨付きです!

LuckyRaccoon 38