新年のごあいさつ、2012年

新年あけましておめでとうございます。久しぶりの、そして2012年になって1発目の更新になります。

2011年はずっと体調を崩していて、やりたい事をほとんど進められなかった一年になってしまいました。失われた一年を取り返すべく、2012年は振り切れるぐらい全力で!ちなみにライブは、壊れた体を引きずりつつ行ける限り行って、振り返ればあれよの年間30本でした(笑)

Mr.ChildrenのTour 2011 SENSE、in the fieldの2ツアーをメインに、スピッツ、B'z、ラルクコブクロ、Superfly、GLAY吉井和哉Salyuなどなど。好きなアーティストを片っ端から見られて、音楽ファン的には幸せな一年でございました。自分が見ていないものも含めて、2011年は本当に多くのアーティストがツアーを開催していて、まれに見るライブの当たり年だったんじゃないでしょうか。

体調のことだけでも個人的には忘れられない一年になったのですが、日本レベルでも東日本大震災が発生し、世界でもアラブの春ビンラディン殺害、金正日総書記の死去などもあって、本当に大きな一年だったと思います。

2012年が世界にとって明るい一年になりますように。そして、いい音楽とたくさん出会える一年でありますように。ライブのチケットを苦労せず取れますように(笑)

ではでは!