Mr.Children ミスチル POPSAURUS 2012 京セラドーム大阪 アリーナ座席表

ライブまであと一週間ということで、ようやくファンクラブ先行や特設サイト先行のチケットが届きはじめました。当選した人は、どんな席が届くかドキドキワクワクしながら待っていることでしょう!

立ち見ブロックの座席が分からない人も多いようなので、もし良ければ2009年に書いた記事をご参照下さい。各ブロックごとの人数やアリーナの列番など変更や違いはあると思いますが、目安にはなると思います。

Mr.Children ミスチル ドームツアー 2009 京セラドーム大阪 アリーナ座席表

話は変わりますが、今日からラジオで「end of the day」が解禁されました!桜井さんにしては言葉の乗せ方が粗い?ような気はしつつ、アップテンポな曲でいい感じです。今自分が聞けた中では

ハッピーソング > end of the day > 祈り

の順に気に入ってます。ハッピーソング、早くフルで聞きたい!今日のMステでまさかのハッピーソング来ないかな・・・まぁ来ないな(笑)