ナゴヤドーム アリーナ座席表 - Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour

ナゴヤドームのアリーナ座席表を更新しました。数年前に作った記事にたくさんアクセスが来ているんですが、ブロック配置が全然違いそうなんどえ参考にならないはずです…(笑)

ネットで見つけたチケットのブロック番号と列番から、できるだけ正しいであろう配置を推測して作成しています。すなわち正確である保証は全くありませんので、参考程度にご覧下さい。「自分のブロックがない!」的な事も有り得ますので(特にEFGブロックが怪しい)、違いがあればコメントで教えて貰えたら修正します。

◆アリーナ座席図(参考)

座席表-ナゴヤドーム-アリーナ.jpg

◆立見ブロック

花道の左側にLAからLE、右側にRAからRE、正面側にCA・CB・CCブロックという配置になっています。

(各ブロック100~150人ぐらい?とすると大阪より随分小さいのかも)

◆アリーナ

花道&立見ブロック以外のグラウンド部分がアリーナ席です。縦が100列、横が210番ぐらいまであり、各ブロックは横12人×縦15人の配置ではないかと思われます。Cブロックだけ縦5人ではないか…前のツアーもそうだったような…チケ番を見る限りではそんな気がします。