ミスチルの新曲「REM」(発売未定)が6月1日公開の映画『リアル~完全なる首長竜の日~』の主題歌に決定!

ミスチルの新曲が発表されました! 0時ジャストの公式サイト発表ではなく、朝のワイドショーきっかけだったので意表を突かれました。ちょっと聴いただけなので、ロキノン系?みたいに思ってるうちに終わっちゃいました。まだピンとは来てないですけど、全体を聞かないことには何ともかんとも。前に「hypnosis」をドラマ主題歌で聴いた時は微妙だと思ったのに、ap bank fesでフルを聴いたらいい意味で裏切られましたからね。これも早くフルで聞きたいです。 ナタリーのツイート時間を見ると、5時解禁だったのかなぁ? (※記事書いてから確認したら、投稿時間が9時間ずれてますね。標準時との+9時間を考慮すると、投稿は日本時間の3/14 5:02…Twitterさん、なんてこったい) 新曲がちゃんと聞けるのはもう少し後になるでしょうけど、沖縄公演のFC先行当落発表&ツアー公式サイトの1次先行が始まりますね。まずはそっちから。 それではまた!