ミスチル沖縄追加公演のファンクラブ先行当落発表。もちろん落選…

今日の19時にファンクラブ先行の当落発表でした。がっついて確認しに行った時は大抵外れているので、のんびりとご飯を食べてから恐る恐る見てみたけど、やっぱり落選でした(笑)

試しにスマホチケットにしてみたけど全っ然関係なかったー。

今回の[(an imitation) blood orange]ツアーでは、公式サイト1次先行で福岡のYahooドームが当たったのみ。それだけでも十分恵まれてるんでしょうけど、多分SENSEぐらいからアリーナツアーは一つも当たってません。ミスチルさんの人気のあることあること。こんなに人気ならFC枠を増やすか、都市部は1枚制限、地方は2枚制限にしてくれてもいいのに…小林さんどうでしょう?

なんて事を割と真剣に考える今日このごろです。みなさんはいかがでしたでしょうか?

次は公式サイトの1次先行。当たる気がしないなぁ(笑)

それではまた!