桜井和寿×GAKU-MCで新ユニット「UKASUKA-G」結成。5月2日にはイベントも!

3月20日になると同時に発表された桜井和寿GAKU-MCの新ユニット「UKASUKA-G」。皆さんテンションは上がりましたか?テンションが上がった人は、回れ右してこの記事からそっと立ち去る事をオススメいたします。

新曲「でも、手を出すな!」

レコチョクの視聴音源(サビ部分?)を聴いた時は、新曲じゃなくてただのリミックス…と思ったんですが、フルで聞くと違うらしいです。音はバンドが前面に出ていてカッコいいかも。むしろミスチルでこんなゴリゴリの音の曲やってみたらいいのに…ミスチルVerになると無駄に壮大になる不思議。なんてもったいない〜 ちなみに配信限定で、レコチョクiTunesなどで250円です。曲関係なく買っちゃうぜって方は下のリンクからどうぞ(広告貼ってません)。自分はあくまでラジオで聞いてから買うか決めます。FM802聴いてるのに、タイミング悪かったのか全然流れないぜぇ… ・でも、手を出すな! - iTunes『でも、手を出すな!』UKASUKA-G【レコチョク】音楽ダウンロード

MIFAについて

二人とも本当にサッカー好きよねぇ… MIFA | Music Intaract Football for All

イベント MIFA presents YOYOGI CUP 2013.05.02@国立代々木競技場第二体育館

ミスチルツアーの真っ只中な割に、結構大きなイベントです。こっちに気持ちが向いてツアーから離れちゃったりしてない?大丈夫? サクさんのサッカー好きはもう周知の通りなんで、それでワクワクが高まって本業にいいフィードバックがあるなら何も言うことありません。ただ、前の福岡2日目じゃないけど、これのせいで本業に支障が出るような事があると… とはいえミュージシャンが音楽以外の活動をしちゃいけない理由など一つもないので(俳優、バラエティ、ラジオパーソナリティ…いろいろいますよね)、大いにやったらいいんじゃないでしょうか。 一つ分かったのは、自分は「Mr.Children」や「Bank Band」は好きだけど、サクさん単体にはそんなに興味ないってこと。2ちゃんねるとか見てると、結構そんな人もいるみたい。逆に「スーツな桜井さぁ〜ん♪」な人もたくさんいて、それはそれでいいんじゃないでしょうか。自分は男なので、ももクロちゃんやAKBに「♪」になる事はあっても、「サクさぁ〜ん♪」とはなりません…なったら気持ち悪いでしょ?(笑) 会場は代々木第2体育館。ライブだと大箱の第1体育会がよく使われますけど、今回はメインがサッカー寄りだからかな?音蹴杯のようなサッカーイベントでも桜井さん目当てで見たい人も多いようだし、今回はUKASUKA-G桜井和寿GAKU-MC)やナオトインティライミのミニライブもあるので、まぁまぁの争奪戦になる…かな?e+など、プレイガイドのプレオーダーも始まっているので行きたい方は要チェックです。 ・MIFA presents YOYOGI CUP|e+(イープラス)MIFA presents YOYOGI CUP | ローソンチケットのチケット販売サイト「ローチケ.com」MIFA presents YOYOGI CUP | チケットぴあ それではまた!