Mr.Children「B-SIDE」発売に思フ

ミスチルの最新作「HOME」に聞き惚れていたら、カップリングを集めたCDを出すというニュースが!!青天の霹靂とはまさにこのことです。ファンの皆さん、もう予約しましたか?

そういう私は、買うかどうか迷っています。もちろん、カップリングの中にも好きな曲は多いんですよ。けれど、全部シングルで持っているのに今さらという気持ちがあります。普通にリリースすればいいのに、わざわざ手書きの歌詞をつけて既存ファンの購買意欲を煽ってくるのが嫌なんです。持ってる人にまで買わせようっていう、その商売根性が気に入りません。

でも、やっぱりファンなんですよね。誘惑に負けて買ってしまいそうな自分が何より嫌。

買うかどうするか、迷っています・・・

Amazonで予約する

B-SIDE