コブクロ LIVE DVD 発売決定

コブクロの2006年のツアー「Way Back to Tomorrow」が、6月にやっと発売になります。ベストアルバムを引っさげてのツアーだったので、セットリストもシングル曲がズラリと並んでいます。 ちょうどDVDの収録を行ったファイナルの名古屋公演に、私も参加してきました。コブクロのライブの見所の一つが長くて面白いトークですけど、この日は珍しく冴えていなかった気がします。その代わりと言っては何ですが、二人の声の調子は絶好調でした。今日の公演がDVDの収録日で良かったなと、終演後に思ったのを覚えています。 とにかく、ファンなら間違いなく買いのDVDでしょう。いつものように、今回も副音声でコブクロの二人のライブ解説が入るんでしょうか?もし入るとすると、どんな風に滑ったトークの言い訳をするのか、それが面白いかもしれません(笑) Amazonで見てみたら、今回のDVDは25%オフで買えるんですね。発売日の前日、朝一でCDショップに行って買うのが私の小さなこだわりなのですが、1000円以上安くなると思うと少し揺らぎます。 コブクロ LIVE TOUR `06 “Way Back to Tomorrow" FINAL