ap bank fes'07 開催決定!!

ap bank fes'07の開催が決定したみたいです。一昨年、昨年に続いて、今年で3回目。毎年ゲストがとても豪華なので、今年も誰が出てくるのか楽しみです。ミスチルがアリーナツアーとスタジアムツアーのちょうど間ということもあり、リハーサル等々今年は厳しいと思っていましたが、良い意味で裏切られました。 私は、ap bank fesは過去2年、6公演を全て見ました。環境をテーマに謳っているこのフェスですが、正直言ってそこまで環境に興味は持たなかったし、2回目の昨年が終わった時点でもまだ関心はありませんでした。 それが、とあるNGOの映画を見てからころっと変わってしまって、今では環境のニュースが流れると食い入るように見るまでになっています。流されやすい性格なのは間違いないです。昨年まではライブにばかり意識が向いていましたが、今年は環境的な催しも含めて楽しみたいと思っています。 大丈夫だとは思いますが、参加される皆さん、チケット入手はお早めに!! ap bank fes'07 公式サイト(現在はトップページに告知のみ)