イベント三昧の週末

先週末の3連休はイベント三昧!自分は4日続けて何かしらのイベントに参加してきました。その実に4分の3がももクロ絡み。もうすっかり完全に虜です。

9/13 第1回ももクラシック

ももクロと一緒にももクロのライブ映像を見るという謎企画(笑)ファン以外には何が楽しいのか全く分からない内容です。楽しかった!

9/14 神宮球場 ヤクルトvs阪神

バレンティンの56号記録がかかってたので行っちゃいました…ドラゴンズファンなのに。残念ながら記録は翌日の達成でしたけど、この日だけはすっかりスワローズファンになって全力で応援してきました!

9/15 氣志團万博

もうね、言うことないです。目当てはももクロだけど、シャ乱Q黒夢も自分の青春ど真ん中。最初のエビ中から最後の花火まで、500%楽しみ尽くしたフェスでした。

9/16 したまちコメディ 堺正章リスペクトライブ

ももクロシークレットの噂を嗅ぎつけて。ちゃんと出てきてくれました。青春の外角高めなホフディランやノーナリーブス、堂島孝平が見られて、イベント自体がいい雰囲気で、前日とはまた違った満足感と充実感。

関東遠征ついでにモリモリ盛り込んだ週末、普段はのんびり過ごすことが多いけど、たまにはこんな連休もいいですね。これでまたしばらく頑張れます!