REFLECTIONオリコン売上枚数予想

フラゲ日が終わった所で、明日のオリコンデイリー枚数が出る前にささっと予想しておこう。

今年売れてるのが、三代目JSBの80万枚、サザンの50万枚、B'zの30万枚あたり。この間までREFLECTIONは初動50万、累計はブラオレやSENSEと同じ75万ぐらいかなと思ってたんですが、今回のREFLECTION発売で{Naked}の在庫がほとんどないことや、壁チル筒チル&スカパー中継のCMなど、かなりの宣伝が打たれているので、ちょっと考え直しました。

初動で70万ぐらい、累計で95万枚…ギリギリ100万枚いくかどうかかなってところでどうでしょう。ファンが熱狂的なのもそうだし、普段そこまで興味ない一般層へのウケもいいので、少なくとも2015年のトップを争うのは間違いないはず。

それにしても三代目JSB売れてますねぇ。確かに曲カッコイイもんね。RYUSEIと、SLASHとのコラボ曲、結構好きですよ。しかし売れてるなぁ…