未完ツアー開幕!

いよいよ未完ツアーのはじまりはじまり。相棒やチル友さんやフォロワーさんが福岡に向かって旅立っていきました。

相変わらず『REFLECTION』はいいペースで聴いていて、今回のツアーも「WALTZ」は欲しいし、アンコール1発目は「遠くへと」だと嬉しいし、アリーナツアーでやってない収録曲は片っ端から聴きたい。リフレク以外でも聴いたことないやつがあれば、もちろん嬉しい。セットリストが楽しみです。

自分は来週の大阪で未完デビュー。そういえば2年前のブラオレツアー@エコパで、アイマスの冬フェスを優先してツアー初日に不参加だったのが10年ぶりぐらい。奇しくも今回また、アイマス西武ドーム公演を優先して(ライブビューイングだけど…)ツアー最初の会場を逃します。ツアーファイナルはもう何ツアーも逃してるので、そろそろ「行かなきゃ!」という気持ちがなくなって、いい距離感で楽しめるようになりました。

怖いのはネタバレを見ずに来週まで過ごせるかどうかかな(笑)

長居公演まで、SNSは控えめに過ごしてゆきます。

ツアー初日、ヤフオクドーム公演がいい感じのライブになりますように…

よし、映画館に行く準備だ。