未完ツアー at 大阪

福岡のツアー開始から1週遅れて、大阪公演に参加してきました。

(具体的なネタバレはありません)

本編前半「開放感あるスタジアム公演なのにこんな感じにしちゃう!?いいの?」

5曲目「うおおおおおおおおおおおおお!」

本編終盤「セトリ的にエンジンかかってきたな!」

アンコール1曲目「おぉ・・・」

アンコール全体「こっちが本編ですやん」

アンコールラスト「ごちそうさまでした」

何のこっちゃ分からないと思いますが、見た人になら、うっすらと伝わるんではないかと思います。自分は楽しみに待っていたあの曲を聴くことが出来て、本当にうれしゅうございました。

これから参加する方は、ぜひとも素直な気持ちで楽しんできて下さいヽ(´ー`)ノ