Mr.Children(ミスチル) 日産スタジアム アリーナ座席表

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-がついにスタートしました!広島公演、すっごく良かったですが…この記事ではネタバレはしませんのでご安心下さい(笑) 日産スタジアムのチケットが届き始めました。アリーナの配置はA~Jブロック、A1~A17、各ブロック1~180番というパターンだと思っていたんですが…どうも到着しているチケットはそうではないらしい! ということで、日産スタジアムVer.も作ってみました。参考になれば幸いです。 アリーナ席 ステージに近い側から1列~135列となっています。現在133列まで確認できているので、キリのいい所で最大135列と仮定しています。もしかすると、140列などもあるかもしれない点はご了承下さい。 各列について、ステージに向かって左側から順に1番~200番と表記されています。こちらも最大190番までしか確認できていないため、200番を最大として仮定しました。 アリーナのチケットにはマラソンゲート、第3ゲートと表記があります。こちらは、下記の日産スタジアム公式サイトの案内図に「北ゲート」が2つありますが、このうち東ゲートに近い方の北ゲートが「第3ゲート」、西ゲートに近い方の北ゲートが「マラソンゲート」になっているのではないかと思います。多分ですが、1~100番ぐらいまでが第3ゲート、それよりも大きな番号がマラソンゲートからの入場になっているのではないでしょうか。 いずれにせよ、入場口の違いのみだと思いますので、あまり気にしなくて良いと思います。 →日産スタジアム公式サイト 全体案内図 日産スタジアム_座席図.jpg つまり、列が小さくて、番号が100番に近いほど最前列で中央寄りの位置になると思われます。 アリーナの座席表ですが、例のように現在わかっているチケットからの推測になります。もし実際と異なっていても責任は負えませんので、悪しからずご了承ください。 special thanks 今回の座席図ですが、チル友「レナコさん」に協力して頂いて作成しました。なぜ「協力」かというと、広島と熊本は任せっきりでしたが、今回は自分主体で作ったからです。何でも広島のライブレポート作成で忙しいとか…。何はともあれ、ありがとうございましたm(_ _)m →レナコのメモ帳