Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour ファンクラブ先行当落発表

FATHER & MOTHREなんて嫌いじゃ…

はい、今日はblood orangeツアーのファンクラブ先行の当落発表でした。Twitter上では当選が多かったように見えましたけど…実際は落選の方もたっぷりいらっしゃるようで、落選仲間として大変心強く思います。ドームに続いて落選とはね…

今回は関西と関東の公演に2枚制限がついたので、その点は評価できるかなと思いました。それでも落選してしまうのは需要が多すぎるからなのか、FCへの割り当て枚数が少なすぎるのか…下手するとドーム2枚のアリーナ1枚制限でちょうどいい位なのかもしれませんね。

今年はPOPSAURUSからFC先行3連敗。人気だから落選するのは仕方ないと思っていても、さすがに気持ちは萎えてきます。年3回をうたってる会報も届かないし、ええかげんにせんかーい!!

落ちた方、次の先行も期待せずに頑張りましょ。