Mr.Children FC先行結果(スタジアムツアー)

余裕で全部当選しました♪ ミスチルのファンクラブに入会しているみなさん、結果はいかがでしたでしょうか。何百という結果報告を見て回りましたが、落選した方はたった一人しか見ませんでした。大方の予想通りの結果だったと思いますが、中には当選しすぎて支払いが大変な事になっている方もいるみたいです(笑) アリーナツアーで苦労しだけに、ひとまずはホッとしていることでしょう。全て土日公演という事で、特に土曜日は遠征を予定している方も多いです。収容人数が多いだけに、公演日が迫ると宿泊施設に選択の余地がなくなってしまうため、遠征する人は出来るだけ早めに予約しておくと良いと思います。 ファンクラブ会員以外の方でチケットが欲しい方は、mixiミスチルコミュやチケット掲示板などで定価で譲ってもらうと良いでしょう。アリーナツアーでは、ファンクラブ先行のチケットがアリーナ席前方を多く占めているようです。正規のルートで購入したい場合は、公式サイトのチケット先行予約に申し込んでおきましょう。ファンの多くは既に確保しているので、くれぐれも必要以上に申し込まないように注意して下さい。