Mr.Children REFLECTION 前夜祭チケット

ちょっと前ですが、1/28の24時から前夜祭のチケット発売がありました。さすがに前夜祭のためだけに関東には行かないものの、気になって発売の様子は見てみることに。発売直後は普通に買えそうなぐらいの余裕があって、翌日の夜には無くなってました。

全9スクリーン、約2,100席で2回上映なので約4,000人。ミスチルのことだから、特に会場に来ることはないでしょうけど(メンバーなんて、スタッフが言わなければ公開日のことなんて忘れてそうな気も…)、さすがに関東、最速で見られるということもあって満員になりますね。関西でやるなら行ったのに!

ミスチル+映画っていう組み合わせだけでもメディアは取り上げるだろうに、一館ジャックっていうのはインパクトもあって面白いし、上手いなと思いました。本人達が来なくても話題性アップするのは、出不精なミスチル的にも嬉しい方法なんじゃないかな(笑)

いよいよ今週末!内容は分かってるのでテンション上げ上げとまではいかないものの、FCライブは当然のように落選だったので初日に1回見てきます。新曲はどんな感じかな〜