Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION 一般発売 決戦前夜

いよいよ明日の10時から一般発売です。決戦の金曜日ならぬ土曜日です。まぁ、音楽ファン全体で考えたら、土曜日曜はだいたい毎週決戦ですけどね!

今日はGET TICKETで横浜アリーナ公演の立見席を先着販売していたみたいです。全く知らないうちに情報が流れて、終わった後で知りました。てっきり群馬もあると思って悔しくなりましたが、幸い(?)横浜だけだったようで。取れた人、おめでとうございますm(_ _)m

GET TICKET

先行発売も全て終わって、いよいよ一般発売を残すのみです。ただ、最近のミスチルの傾向として一般発売後に「当日引換券」の発表があることが多いので、焦ってヤフオクやチケットサイトで買わずに待ちましょう。別にオークションでも構わないと思う派ですが、一般発売直後のもっとも加熱したタイミングで買うのは転売屋しか得しませんよ…一旦落ち着いて。

Mr.Children|ローチケ チケット情報・販売

今回のツアーは基本的にほぼ全ての先行予約がローチケ管轄だったので、残りチケットが少ない中で枚数を多く持っているのは恐らくローチケのような気がします…多分…きっと。インターネットはかなり厳しいでしょうが、ガラケーなら少しはマシかもしれません。↑のローチケサイトで「店頭販売」が○になっている公演が狙いなら、ローソンのロッピー端末で。もちろん、前に誰かいたらアウトですよ!

ガラケーとスマホの回線状況に詳しい方に質問です。携帯でコンサートのチケット... - Yahoo!知恵袋

ローチケ、群馬公演は店頭販売ないのね(´Д⊂グスン

Mr.Children|ライブ・コンサートチケット先行 DISKGARAGE(ディスクガレージ)

GET TICKET(関東)での一般発売は今のところ横浜アリーナのみあるようなので、こちらを狙うのもアリかもしれません。ガラケーなら特に良いです。初日群馬はGET TICKETをガラケーで取ろうと思っていたのでアテが外れました…なんてこと(´Д⊂グスン

自分は初日のみの狙いなので、セブンイレブンの端末でチケットぴあに挑戦したいと思います。取れなかったら取れなかったで仕方ないけど、まずは先頭で端末を確保して10時の戦いには参加したい!

みなさん頑張りましょ〜