Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION 当日引換券発売決定!

一般発売が終わって「あれ、まだ当日引換券こないなぁ」と思いながら前の記事を投稿した直後(14日18時頃)に来ました。みんな思った「やっぱり!」(笑)

「チケットSOLD OUTにつき当日引換券の抽選販売決定」って…一般発売に出した枚数なんて僅かだし、完売するのなんて最初から分かっててこの言葉を使うの、毎度のことながら非常にもやっとするなぁ〜

というわけで、おなじみ当日引換券について。

*枚数

指定席は2枚まで、それ以外の席種は4枚まで。

*決済方法

クレジットカード決済のみとなっているので、カードを持っていない大人は急いで作りましょう。学生で作れないよ〜っていう人は今から親の手伝いをするなどして交渉を進めておくべし!

*当落発表

基本的に公演日の1〜2日前です。なので確実に行ける公演のみ申込みましょう。クレジットカード決済の理由は、直前キャンセルが困るからですね。

*当選確率

ミスチルの当日引換券はそこそこ枚数が用意されているので、ここまでで取れなかった人でも十分チャンスはあります。過度に期待するのは「欲しがるから手に入んなくて途方に暮れる」のでオススメしませんが、絶対無理ってほど確率が低いこともありません。自分も過去に一度当選しました…まぁ、ドームでしたけど。

一般発売は結局ダメだったので、初日群馬は当日引換券、それからツイッターなどSNSで探すことになります。だんだんどうでも良くなってきたので、当てて気持ちを引き戻したいところです…